お金に愛されたい

世の中にはいろいろな副業があります。そんな副業の体験談&情報を書き連ねていきます。

お金が欲しいっ!!

 

みなさんはお金欲しいですか?

 

 

僕はめちゃくちゃ欲しいです!!

欲しいものやりたいことは沢山ある、

でもお金がなくて諦めてしまうことってありますよね。

 

僕は現在21歳で社会人になって1年目、4月から2年目です。

給料はとてつもなく安いです。

正直アルバイトの方が稼げるだろっていうレベルです笑

昇級はほぼ望めません。

 

じゃあどうすればいいか、

 

副業をするしか無い!!

 

転職するというのも一つの手だとは思いますが、

3年以内に辞めてしまうと次がなかなか見つからないのではという不安があります。

 

なので今自分にやれることは何かと考えた時に

副業を思い立ったわけなんですよ。

 

副業といっても今の世の中にはたくさんの副業と呼ばれるものがあります。

初期費用0円からできる手軽なものだったり、ある程度の資金で投資をしていくものだったりと様々なものがあると思います。

 

自分に合う合わないもあると思います。

そんな世の中にある副業にチャレンジしていくブログになります。

 

ただ副業にチャレンジしていくだけだと面白くないので目標を立てたいと思います。

 

それが、

 

「1年で100万円稼ぐ!」

 

月平均約80,000円は稼げないといけないということになりますね。

スタートは2月からとします。

 

第1段の副業はもう決めています。

 

せどり

 

 

詳しくはまた次回に!

 

それではよろしくお願いします!!